「ピラミッド温泉」でパワーを得よう!栃木県那須塩原市の観光スポット  


2015/11訪問

今回は前回紹介した戦争博物館に引き続き、栃木県にあるピラミッド元気温泉に行ってきました。

早速ですが見てください!!

dsc_0939

いや~いいですね~!
この入り口から漂う珍スポット感が最高ですww

ちなみにここ、一応宿泊施設も兼ねているそうです。泊まりたかったのですが都合により日帰り入浴のみ。残念です。。

ピラミッド温泉の詳細情報

電話番号 0287-35-4141

ピラミッド元気温泉HP http://pyramid-onsen.com/

営業時間 10:30~21:00

入湯料金 水曜日午前中 350円、平日 600円、土日祝 650円

住所 栃木県那須塩原市接骨木493-4

ピラミッド内へ潜入!!

中に入ってお金を払った後、お風呂場に行く途中の通路です。

dsc_0942

右側にあるスフィンクスのマスコットが良いですね~ww

目の「キリッ」っとしたところとかかわいらしいですね!

もっとあっちこっちで宣伝すればいいのに(笑)

通路の奥には、

館長さんが幸運になったためか?金の仏像が並んでました!

dsc_0943

そして、目的のお風呂場です。

当たり前ですが、写真撮影すると私の手首にガチャッっと鉄の輪がはめられかねないので、この詳細情報にある公式HPよりご確認ください<(_ _)>

そんなわけで、感想を。

私が行った時の脱衣場はちょっと衛生面の配慮が微妙でした(^_^;)
具体的には電気が少し暗かったことと掃除が行き届いてる感じがしなかったので・・・

今は改善されていることを望みます(笑)

お風呂は大きく分けて屋内と屋外にあり、このピラミッド温泉のメインと思われる屋内の浴槽の壁には、「この柱に背中をあててください」というメッセージが。どうやらパワーを感じられるようです。

実際に背中を当ててみたところ・・・

「ふぅ~~癒される~~~~。。。。。」

これが旅行で疲れ切った私の感想です。

柱からパワーを受け取ったのか、単純に温泉に入ったから癒されているのかは定かではありませんがww

ですが、この源泉100%掛け流しの天然温泉と、ピラミッドのパワーから圧倒的な自然治癒力を引き出し、本来あるべき姿「こころ」と「からだ」を整えてくれると書いてあったので、きっと私が気付いていないだけで実際はそうなんでしょうww

そんなこんなで、岩風呂や、露天風呂、ミストサウナ等を満喫し、元気を取り戻して帰路につく私でした。

ピラミッド温泉に宿泊したいというそこのアナタ!!

下の画像をクリックして宿泊先の情報を見てみませんか?

リンク先から直接予約もできますよ~!!

いざ、スフィンクスの顔をくぐってエネルギーを感じよう!!

スポンサーリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする