高知県土佐市のホテルで楽しむ地中海旅行!「ヴィラ サントリーニ」


こんにちは~
先日の旅行記録ですが、2018年最後なので、いつもより高い宿に泊まってきました!
その名も「ヴィラ サントリーニ」です!!

ここは結構有名なホテルで、予約を取るのが非常に難しい(笑)
しかし、たまたま嫁家両親が2部屋空室を見つけてくれたので、即予約!
確か10月上旬くらいにじゃらんで予約しました。

あと単純に高い(^_^;)
まあ値段はそこらへんのホテルより高くても地中海に4人で行くことを考えたら破格の安さです!
ちなみに1泊2日、2食付で1人35,000円+ドリンク代ですね(笑)
お会計は14万超えてたのでちょっと辛かった・・・

でも値段以上の幸せな気分で過ごすことができました♪

そんな地中海気分を味わえた旅行を書いていきます!

あ、今回の写真は全て嫁父の素敵な写真です!

当たり前ですが私の写真よりきれいに撮れています!!

ヴィラ サントリーニの詳細情報

公式ホームページ:http://www.villa-santorini.com/

電話番号:088-856-0007

住所:〒781-1165 高知県土佐市宇佐町竜599−6

スポンサーリンク

ヴィラ サントリーニに行ってきた!!

非常に重要なことなので、先に書いておきますが

実際の建物は写真ほど白くありません!!

昔は白かったのでしょうが、経年劣化というわけですね・・・

例えば・・・

入口で撮影した下の写真を見てもらえば分かりますが、右側の壁はかなり黒くなっています。

修繕にお金がかかるとはいえ、入口で写真撮影する方が非常に多く、外観を推している高級ホテルなのでもう少し気を配った方がいいのでは・・・と思いました。

もちろん建物全体がこんなに黒いわけではないですよ!!

ヴィラサントリーニはチェックインと同時に行くべき!!

昼はランチのみの提供もしているので他のお客もいるのですが、

チェックインの時間と同時に入ればほぼ確実に他のお客はいない!

つまり他人を気にせず写真を取り放題(笑)

そんなわけで、自由に撮りまくってきました!

瓶ビールで乾杯!!

のんびり過ごしてる風(激寒でした・・・)

ロミオとジュリエット風(笑)

夕方になると雰囲気が出てきました!

真っ白できれいな部屋!!

入口側から撮影

部屋の奥から撮影

ホテルでは地中海をイメージするDVDを中心に無料で貸出しています。

やっぱりオススメは「世界猫歩き」!!

猫好きには幸せな時間を過ごせること間違いなしですね♪

超オシャれな夕食!!

2ヵ月前なので料理の詳細が全然覚えていない&写真が半分くらいしかないので、

気になる方は実際に行ってみてください!!

というわけで、かんぱ~い!!

ヨーロッパのビールを中心に取り揃えられていました。

ちなみに、ワインは全てシェフ自ら料理に合うように選定されたものだそうです。

最初に出てきた料理がこれ!

一見、シュークリームのように見えますが、噛んだ瞬間弾けるプチプチの食感!!

中にはイクラが入っていて、皆でびっくりしました!!

トリュフをスライスしたパスタ

黒い器の中には・・・

超濃厚なフォアグラのプリン

高知ならではの鰹を使った料理

デザートはメレンゲをドライアイスで凍らせたものをアイスにかけています

※翌日の朝食は撮り忘れました(笑)

夜のライトアップはさらに映える!!

日が落ちて更にオシャレな雰囲気になってきました!

12月なので極寒ですが、これだけきれいだとプールに飛び込みたくなりますね(笑)

建物の反対側は太平洋が広がっています。

以上、高知県で味わえる地中海旅行「ヴィラ サントリーニ」でした!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする