三島駅近くで食べられる美味いホルモン「ホルモン貴族」がオープン! 三島駅近くの焼肉屋


こんにちは!

久々に気分が乗ったのでブログを書くことにしました(笑)

先日、いつも一緒に飲んでる先輩から「新しく焼肉屋が出来たから偵察に行こう!」と声をかけられて行ってきました!

到着してみると、そこは以前「浪花ホ〇モン」があった場所です。  実は、1~2年くらい前に入ったことがある店で、
ぶっちゃけあまり美味しくなかったイメージがあるんですよ(笑)
実際店の前を通る時に店内を見ても、人が入ってるところを見たことがなかったですからね・・・

そんなわけで、「浪花〇ルモンのリニューアルオープンっぽいし、大丈夫かな~」と恐る恐る入店してきましたww

ホルモン貴族の詳細情報

食べログページ:https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22035385/

※公式ホームページが見つかりませんでした。。。

電話番号:055-957-1129

営業時間:17:00~23:00

定休日:不定休

駐車場:無し(近隣にコインパーキングがあります)

住所:静岡県三島市一番町17-56 カマノビル 1F

いざ、ホルモン貴族に入店!

入口はこんな感じですね。

もとの外観からさほど変わっていないような気が・・・

(全然覚えてないだけ)

店内は以前とあまり雰囲気が変わっていなかった気がしますね。

カウンター、テーブル、座敷の構成です。

私達が入店した20時頃は席の半分くらいが埋っていて、皆さん楽しそうにしていたので再度来店の可能性が高そうでした!

あと、お店に入った時に大切なのがホールのお姉さん達ですね!

まだオープンしたばかりなので不慣れさはあるものの、結構テキパキ動いてるように感じました。

しかもお姉さん可愛いww ←超大切!

お姉さんが可愛いと食事は間違いなく美味しくなりますからね!!

ホルモン貴族に行かれる皆さんが可愛いお姉さんを見られますように願ってます(^_-)-☆

ホルモン貴族のメニュー

ホルモン貴族のメニューも写真撮ってきました!

一皿500~700円程度のものが多く、比較的頼みやすい価格ですね♪

食べ物系メニュー

ドリンクメニュー

ドリンクも比較的安価なチェーン店とあまり変わらないので頼みやすいですね!

ちなみに、「生ビール男気」という一番デカいサイズを他のお客さんが頼んでましたが、マジでデカいです(笑)

喉がカラカラで生ビールを一気に飲みたい!!って方はぜひチャレンジしてみてください!

スポンサーリンク

肉を焼こう!

ホルモン貴族では、炭火ではなくガス火で焼きます。

ホルモンとか脂の多いものを焼く時は火力調節が楽でいいですよね~

タレは最初に運んできてくれて、左から甘口、辛口、レモンとなっています。

塩は頼むと持ってきてくれますよ!

そして、お待ちかねの焼肉です!

手前のお皿からハラミ、シマチョウ?、タン下、トマトスライスです。

右下の白い皿はエンガワチャンジャです。

※上の写真は一部肉を焼いているので、注文して届いた量ではありません。

単価が安いので肉の量が多いわけではないですが、色んな種類の肉を楽しめるのでいいですね!

シマチョウ?とタン下を焼いています!

さて、いただきます!

噛み応えのあるタン下うまい!

シマチョウも適度に脂がのってて食べやすい!

この後、特上ホルモンとマルチョウも頼みました!(写真撮り忘れました・・・)

特上ホルモンは脂がしっかりのっててめっちゃうまい!

マルチョウは焼き方があまり良くなかったのか、個人的に硬くなっちゃいました(泣)

あと、帰り際に隣の席の人が頼んでた特上厚切りタン?がマジでおいしそうでした!

次回来た時に頼みます!

さて、お会計ですが、

ハラミ、シマチョウ?、タン下、トマトスライス、エンガワチャンジャ、特上ホルモン、マルチョウ、生大、生中、ソフトドリンク3杯で合計6000円弱。

この値段でこのクオリティーはアリですね!!

駅チカなので、食べたあともすぐに帰れるのでリピ確定です(^^♪

三島駅近くで安く焼肉を食べたい時には是非寄ってみてくださいね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする