一面意味不明なカフェ「スプーンアート」は長野県安曇野市の珍スポット


前回の野沢温泉の帰りに、珍スポットに行かなくては!!と思い、行ってきた場所があります!

その名も「カフェギャラリー スプーンアート」です!

噂では超ヤバいと聞いていましたが、確かにヤバかったww

特にミニスカートの女性は座ってはいけない席もあるのでご注意を♡

スポンサーリンク

「スプーンアート」の詳細情報

営業時間:10:00~18:00

定休日:不定休

電話番号:0263-31-3736

住所:長野県安曇野市穂高5968−3

スプーンアートへ突撃

さて、車を停めて早速お店に入ろうとしたのですが、

店外にこんなものが・・・(笑)

この時点ですでにヤバいですねww

お花とかオシャレなものもあります!

入口すごい!!

入店するとスプーンでできたウルトラマンが迎えいれてくれました!

なんと1000本も使ってるそうです!!

入ると席に案内されるのですが、ここで注意!!

ミニスカの女性はパイプ椅子に座らないこと!!

パンツが公開されることとなるでしょうww

あと、妊婦さんは絶対に座らないでください!

流産すると大変ですので<(_ _)>

まあ何が起こるのかというと、パイプ椅子の座る部分が抜けます(笑)

その結果、大股広げて呆然って感じですww

さて、着席したらメニューの注文を。

私は「18禁メニュー?」(名前忘れた)と連れが「ゴージャスランチ」共にドリンク付きで1200円でした!!

楽しみなにしつつ、店内を閲覧。

とにかく店全体に展示物があって全体像が撮れない\(^o^)/

何に焦点をあてればいいのかわからない状態ww

撮影できたものから写真をあげていきますね。

ふなっしー

ここに滞在する際のかぶりものグッズ

リアルど根性ガエル(笑)

スプーンの展示品

二階があるので、上がってみます。

このお店ではコシヒカリを丹精込めて、、盗んでるんかいww

そしてお隣・・・

めくらざるをえないですね。

いざ、スカートめくり♡

おっしゃるとおり変態でございます(笑)

さて、2階ですが、やはり展示品が大量にww

野○村ww

こんなエロ本が(笑)

中を開くとアンパンマン・・・

トトロもいるよ。

二階の奥には店主の松原さんの紹介が。

使っていたのが昔なのか、だいぶ色あせています

そして、店長さんに「ご飯までにトイレに行くように」と言われたのですが・・・

もうすでに嫌だ・・・

しかし勇気を出して開けてみると・・・

いや~~~~!!!

気持ち悪い・・・

トイレの洗面台・・・

嫌過ぎですわ・・・

そしてこの先にはトイレへの扉が2つ・・・

まさに天国と地獄でしたけど、

あえて写真は撮りませんでしたww

皆さん是非行ってみてくださいwwww

ランチもヤバいww

さて、一通り店内を見終わると、食事が出てきました!!

なんかもう意味不明ww

なお、食べる側から見ると・・・

え?どれ?

と、思われる方もいるかもしれませんが、食べられるのは、白いお皿のやつだけです(笑)

それに対して、私の方に来たのはこれ!!

食べられる部分は想像してたけど、M字開脚なのかww

しかも女性もののパンツがww

では、いただきます!!

うん・・・・・

美味しくない。。。

いや、味自体はおいしいんですけど、見た目ってやっぱり大切ですね。

お昼抜いて16時頃にお腹ぺこぺこで入店したのに全く食が進まない。

ちなみに、テーブルの上はこんな状況になってます!!

あ、他に必要なメニューがあればこちらから頼んでください!!

ロマネコンティ定食98万とか高杉っすわw

ご飯を食べ終わったら、ティータイム!

やっぱりヤバい!!

ぶっとびすぎですわ(笑)

あかちゃんに戻った感じでおっぱいちゅーーっていただきました♡

そしてもう一つは、聖水です\(^o^)/

こんな感じで押すと紅茶が出てきます!

これもやっぱり見た目が大切ですね・・・

以上、まとめようがないくらいやばい空間だったので、これにて終わり!!

まだ色々あるのですが、皆さんが直接遊びに行って体験してみてくださいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする