富士市の中華料理屋「キッチン富士」は麻婆豆腐が美味しすぎる!静岡県富士市


今回は私が今まで食べてきた中で一番美味しい麻婆豆腐のお店の紹介です!
静岡県富士市にあるその名も「キッチン富士」!

名前からだと想像出来ませんが、中華料理屋なのです∑(OωO; )

店内は二階建てで、一階は四人掛けの席が7つ程、二階は大人数向けの予約席のあるお店です。

キッチン富士の詳細情報

名称 キッチン富士(四川料理)

営業時間 昼11:00~14:30(オーダーストップ14:00)
夜16:30~21:30(オーダーストップ21:00)

電話番号 0545-64-3257

住所 静岡県富士市松岡1202-16

キッチン富士のスゴイところを3つ紹介!

スゴイところ① ランチが激安!!

平日(月~土)のランチが780円、日曜は980円で食べられます!

それではここのランチのスゴイところを箇条書きにしちゃいますよ~!!

メイン(5~6種)を選んだら、サラダ、漬物、果物、スープ、白飯、食後の杏仁豆腐orコーヒーが付いてくるという充実メニュー!

平日(月~土)ランチメニュー

キッチン富士 name=

ヒトサラ より転載

日曜日のランチメニュー

スゴイところ② ランチの定食では白飯とスープがおかわり自由!!

サラリーマンや食べ盛りの子供はもちろん、がっつり食べたいって人にも嬉しいおかわりが何度でも無料サービス(*^_^*)

私は白飯とスープを4杯づつおかわりしますww

スゴイところ③ 水曜日は餃子が半額!!(5個400円→200円)

ここの餃子はめちゃくちゃジューシーで肉汁があふれてくるんですよ~(●^o^●)

野菜と肉もいっぱい入ってて、力をつけたいって時に是非食べたい一品!

キッチン富士のグランドメニュー

以下がキッチン富士のグランドメニューになります。

基本的に一般的な中華料理屋と変わらず、そこまでお値段の高いものはないですね~

もちろん、北京ダックやらアワビやらはそれなりの値段ですけど(笑)

超オススメ!麻婆豆腐セット!

それでは私が大好きで月1以上で通う麻婆豆腐のランチセットです!!

じゃーん!!

1477400108707

これで780円ですよ!!

めちゃくちゃ安いです!(^^)!

麻婆豆腐をズームで撮ってみると、、、

1477400122266

真っ赤っ赤ですね~

この写真から伝わると思うのですが、辛いんです!!

あ~写真見ただけでお腹空いてきた・・・(笑)

ここで私のオススメ注文法で~す! キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/”””パチパチ

実は、通常注文の麻婆豆腐は山椒がめちゃくちゃ効いているため、舌が痺れて麻婆豆腐本来の味はもちろん他の物の味も感じられなくなってしまいます。

そこで、山椒が苦手な方や、純粋に麻婆豆腐本来の味を楽しみたい方は、注文する時に「山椒抜きでお願いします。」と伝えると、辛さそのままで深みのある味わいの麻婆豆腐を食べることができますよd( ̄◇ ̄)b グッ♪

料理のお持ち帰りも可能!

最後に、お弁当の予約・持ち帰りも可能なので、家でゆっくり食べたい時や子供会等イベントの時に食事で出したいって場合も対応してもらえますよ♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする