おしべとめしべを学ぶところ♡ 兵庫県の秘宝館 淡路立川水仙郷「ナゾのパラダイス」  兵庫県洲本市 淡路島の観光スポット


やっぱり珍スポットといえば、秘宝館ですよね!
私自身も全国あちこちの秘宝館を観光していて、記事を書きたいのですが、如何せん手持ちの写真が少ない…
この理由は2つ!

・ほとんどで撮影禁止が多い(もしくは撮影料が高すぎる)。
・撮影したデータが消えた。゜(゜´Д`゜)゜。

そんなわけで、秘宝館内部の写真はないですが、現地へ行って確認してきたことを書いていきます。

淡路立川水仙郷 ナゾのパラダイス の詳細情報

名称 淡路立川水仙郷

※ナゾのパラダイスは淡路立川水仙郷の敷地内にあります。

電話番号  0799-27-2653

営業時間 年中無休 9:00~17:00

料金 水仙観賞+パラダイス:500円
水仙観賞のみ 大人:400円

公式HP http://www.eonet.ne.jp/~suisen-t/index.html

水仙の見ごろ http://www.eonet.ne.jp/~suisen-t/bestseason.html

住所 兵庫県洲本市由良町由良2877-22

 

立川水仙郷へ突入!

山道を走っていると、淡路島水仙郷の面白い入場門が突然出てきます!

img_20140321_162414

お金を払って中へ入っていきます。

駐車場近くにはついたのですが、

ん?なんかある。近づいてみると、、、

img_20140321_150958

チンチン音頭ってなんですかね…(笑)
そんなの初めて聞きましたよ(^_^;)

そして、関西では割と有名なテレビ番組「探偵ナイトスクープ」がここに撮影に来たそうですが、その記念碑まであるじゃないですか∑(OωO; )

img_20140321_151015

かなり昔から営業してるみたいですね~

隣のUFO神社とかもはや意味不明・・・

img_20140321_151023

石版にはチンチン音頭の歌詞が書いてありますww

こんなよく分からないものを見ながら、水仙を見に。

もちろん園内には水仙郷の名のごとく、きれいな水仙がそこそこ咲いていました!

img_20140321_151756

img_20140321_152202

観光客は、老夫婦から若いカップル、子連れ家族まで幅広くいます。
皆さんあちこちでお気に入りの水仙を見つけては写真を撮ったり、家族写真を撮ったりと、楽しそうです!

ナゾのパラダイス発見!

水仙を見ながら歩いていると、で、出た~!!

img_20140321_151657

ナゾのパラダイス!!

明らかに不自然な建物ですね~(笑)

さて、それではこの記事のメイン「ナゾのパラダイス」に入っていきますよ~!

img_20140321_152657

この入る前からワクワクする感じが最高ですねww

残念ながら、内部の写真はございませんが、簡単な説明を。

入り口から陰毛の生え方や、耳、口などから分析するその人の性に関する特徴、ヤッてる時の声ランキングなどが通路にびっしり書かれてます(笑)

そこを抜けると、木彫りの跨がることができそうなくらい大きなチ○チンや、それを祀る神棚のようなもの。
館長さんが書いたのか、性や恋愛に関するアドバイスが書かれた紙がずらっと。
動物のアソコも巨大化されて丸見え(〃ω〃)

こういう所やっぱりいいですね~!
テンションあがるww

ちなみに、私が訪れた時、中学生くらいの子供達を連れた家族連れが来ていましたが、お母さんに
「見ちゃダメっ!!」
って言われながら目を隠されてました(笑)

親なら入り口のおしべとめしべを学ぶところって書いてる時点で気付けよ…

あ、最後にお伝えすることが。
敷地内に入ってからここの駐車場に停める前後の道は舗装されていないのは勿論ですが、狭くて危険なので気をつけてくださいね(*´∀`*)ノ

以上、ナゾのパラダイスでした~ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする