やめられないとまらない!激ウマ!ホルモンの酢漬け&味付けホルモン「かとう食堂」静岡県富士市


ホルモンといえば、焼肉はもちろん、モツ煮とか色んな料理がありますよね♪

プリプリしてて本当に美味しいです!

さて、今回はいつもお世話になっている肉好きの方が、めちゃくちゃ美味しいホルモンの店がある!というわけで、「かとう食堂」さんに連れてってもらいました!

かとう食堂の詳細情報

電話番号  0545-71-3877

営業時間 午前11時~ 閉店時間不明

休業日 日曜日

住所 静岡県富士市入山瀬3丁目8−27

かとう食堂へ入店!!

到着したのは線路沿いにある小さなお店。

1476194965173

(おいおい、本当にここで大丈夫・・・?)

という雰囲気を漂わせているがまあ何事もチャレンジは大切ww

そんなわけで、早速入店!

1476196899664

予想通りですが、こじんまりとした店内ですね~

ただ、物凄く落ち着く(笑)

そしてメニューが壁にあるのですが、

1476194963767

安い!!

600円も出せばかなりのものが食べられます!!

オススメはホルモン定食らしいですよ~!!

時間の都合上、商品はお持ち帰りにしたのですが、味付けホルモン500円とホルモンの酢漬け600円を2個づつ買いました。

※持ち帰りの際は解凍もしくは冷凍で選べます。ホルモンの酢漬けは調理済みなので、解凍すれば食べられます。味付けホルモンは解凍後、焼いてください。

突然ですが実は私、ホルモンの酢漬けって食べた事なかったんです!!

あんまり酢の物とか酸っぱいものがそもそも苦手なので・・・(^_^;)

しかし、何でも一度は食べて見なくては・・・!!

ということで、家で酢漬けを解凍し、ミョウガを千切りにして散らす。

1475319405719

こんな感じになりました~(写真は1袋です)

もちろん味付けホルモンも忘れてないですよ!

そのまま焼くだけで簡単!(写真は1袋です)

1475319407429

それじゃあいただきます!!

まずは味付けホルモンをぱくり。

うん。安定の美味しさだね~。

ご飯がススむ(^p^)

ただ個人的にはもう少し油の乗ったホルモン焼きの方が好きかも。

※おそらく私の焼き方が悪い・・・

そして気になる酢漬けを一口。。。

ヤバい。

マジで美味しい(*´μ`*)

ホルモンの余計な油分を落とした、あっさりとした味付け。

もちろん酢は全く感じません!

食感はサザエに似てるようなシコシコとしていて歯ごたえがあり、噛むたびに味がどんどんでてくるので最高!!

酢漬けって名前に腰が引けてたけど食べて良かった~♡

これは本当にハマるわ(笑)

一緒に食べてたホルモン苦手な人も、「酢漬けは美味しい~!!」って食べてましたww

あっという間に完食してすぐさま2袋目を解凍して食べ始めた私達です(*^_^*)

以上ですが、本当にここのホルモンの酢漬けはオススメ!!!

元々ホルモンが好きな人は勿論、ホルモン嫌いの人も食べてみて!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする